会社に出勤して所長と打ち合わせをしてから前の会社にタンク洗浄に行きます。
この日は雨の天気だったので早めに終わりたいけど、今回は時間がかかるタンク洗浄でした、所長が乗っていって放置したまんまだったからです
とにかく昼過ぎに終わってゆっくりと昼食にしましょう
IMG_2659
238の愛情弁当ですよ!!
今回は豚焼肉とニラ玉巻きにほうれん草のおひたしです。
味わって頂きましょう
IMG_2661
いつもよりも彩りがいいと思いませんか??
茶色一食の弁当じゃないんでw
とにかく久々に作った238の愛情弁当を味わいますよwkwk
IMG_2660
冷凍のストックごはんを使ったからごはんはあまり美味しくなかったけど、おかずは全て美味しかったです、これでごはんが美味しかったらパーフェクトだったのに
まぁ~美味しい弁当のおかすだったから良しとしますかね、さっさと会社に帰りましょう!!

会社に戻り駐車場内の入替えなどをやってずぶ濡れになってからおうちに帰りました、熱い風呂に入ってゆっくり過ごしましたよ🛀
その後の事は次回のブログで・・・


人気ブログランキング