6日大安日曜日はやはり疲れていたのかいつもならAM5:00に目覚めるのですが、この日は二度寝してAM8:30に目覚めました👀
PCの写真の整理をしながら珍しくお部屋で食事にします。
IMG_2790
散らかっている机ですいません。
いつものお紅茶と一緒にミカンと前日買っていたパンを頂きましょう!!
IMG_2792
IMG_2793
IMG_2791
ヤマザキパンですよ、両方とも!!
🐷ふ~ちゃんはあんぱんは好きなんですが、この白あんぱんも好きなんですよ、あまり売ってないからあったらラッキーって感じですね、そしてカレーパンは温めて食べました。
でもヤマザキのカレーパンは温めないでそのまま食べた方が個人的には好きですね。

なんかいい感じの朝食でした、じゃぁ~ちゃんと作業をしましょうね!!
多分・・・


人気ブログランキング