全ての作業が終わりガッツリと昼寝をしたら夜眠れなくなるので、ほんの少しだけ昼寝をして晩御飯の用意をしました。
IMG_2806
翌日は早いのであまりダラダラしてられませんからねw
さてなんか寒いのでシチューが食べたいからクリームシチューを作りました
それとオムライスにしたいけど作るのが面倒だからなぁ~~
なのでケチャップライスとクリームシチューの晩御飯になりました。
IMG_2807
アルコールが飲めないのが残念です。
まだまだアルコールは解禁にならないので辛抱しなきゃね・・・
じゃぁ~頂きましょう
IMG_2809
IMG_2808
IMG_2810
IMG_2812
IMG_2811
IMG_2813
IMG_2814
シチューのみで食べたりシチューをケチャップライスにかけて食べたりとバリエーション豊富な食べ方が出来ましたよ、粉チーズもかけたりしました、やはり手作りのシチューは美味しいですよね、今度は面倒でもオムライスを作らなきゃねと思いました

今回は食べ過ぎる事がなかったので早めに寝室に向かいます👣
翌日は深夜起きですのでね・・・
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪


人気ブログランキング