亀山PAから前の会社に戻って時間をかけてタンク内の洗浄を行いました。
昼頃にようやく終わって昼食にします、休憩室には電子レンジがあるので温かいお弁当が食べれますよ
IMG_2821
この日のお昼はミニストップで買った弁当と本当は朝食べるつもりだった甘いパンです。
それにしてもボリュームがすんごいなぁ~この弁当は
(๑⊙ロ⊙๑)
IMG_2823
IMG_2824
IMG_2825
IMG_2826
IMG_2827
IMG_2829
IMG_2828
IMG_2822
IMG_2830
大きいチキンカツにチーズと特製のソースがかかっています。
そして何よりもチキンライスかな、かなりのボリュームですよ、これは食べ応えがありました、ハンバーグやパスタも入っていて大満足のお弁当でした、甘いパンもカステラみたいで美味しかったですよw

大満足したら少しゆっくりしてから洗車をして帰りましょう💦
しばらく雨の予報がないからしっかりと洗いましたよ、さて会社に戻りますか


人気ブログランキング