久々の深夜の更新です!!
これをするとこの後の更新の時間がややこしくなるのですが、まぁ~えっかなぁ~~
とにかく更新していきましょう
.。*゚+.*.。ok!(´∇`☆)゚+..。*゚+
IMG_2855
作業などのしなきゃいけない事はほぼ終わりました。
頑張ったので乾杯をしたいのですがまだアルコールは禁止です、とにかくガッツリ食って翌日からの仕事に備えましょう!!
IMG_2856
晩御飯は里芋の煮っ転がしとほうれん草のおひたしに鶏肉とニラの炒め物に豆腐の味噌汁に大盛りごはんですよ
アルコールが飲めない分ガッツリと頂きましょう
IMG_2857
IMG_2858
IMG_2859
IMG_2860
IMG_2863
IMG_2862
IMG_2865
IMG_2866
IMG_2864
IMG_2861
味の濃いおかずが多くてごはんが進みました
特に里芋が美味しかったです、たまには煮物のおかずもいいかも、でも🐷ふ~ちゃんの野菜嫌いはなかなか直らないからね、これからも野菜少なめかな、絶対にヴィーガンにはなれないな(残念)


人気ブログランキング