9日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は初音ミクの日でもあります。
俺の嫁とは🐷ふ~ちゃんはいいません、俺の娘とでもいいましょうw
そんなミクの日の水曜日は定期便の積込みの仕事です、朝はゆっくりと出勤になりますよ!!
やはりこの日のBGMは初音ミクさんですね、口ずさみながら朝御飯の用意をしましょう

ちなみにこの楽曲を作詞作曲してるのはYOASOBIのayaseさんですよ、この人は有名になってもボカロの音楽を提供してくれているので好きです、ボカロもYOASOBIも両方頑張ってもらいたいもんですね
!!
そんな🐷ふ~ちゃんも朝飯食って頑張りますかね
IMG_2867
久々の朝カレーにしました
カツカレーにしようか迷ったけど、今回はシンプルなカレーにしておきましょう、デザートのみかんは付けますけど
IMG_2869
IMG_2870
IMG_2871
IMG_2872
IMG_2868
朝からの大盛りカレーいい感じですね
美味しく頂きましたよ
じゃぁ~仕事に行きますかね
p(・∩・)q


人気ブログランキング