12日大安土曜日はAM6:00に目覚めました👀
もっとゆっくり寝てりゃいいのに、休みと身体が判断すると早起きしてしまうんですよねぇ~~
疲れてるはずなのに・・・

とにかく少しPCの作業をして写真の整理をしてから朝食にします!!
前夜はたこ焼きだけだったのでハラペコですよ、ガッツリ食いましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
IMG_2963
朝からかつ丼にしました、飲物もコーラにしようと思ったけど、ここは日本茶にしておきましたw
大盛りカツ丼をガッツリと頂きましょう!!
IMG_2964
IMG_2965
IMG_2970
IMG_2967
IMG_2971
IMG_2968
IMG_2966
IMG_2969
朝からかつ丼、おなかにずしんと来ます!!
心地がいいおなかの刺激ですねぇ~~
インスタントの味噌汁も美味しかったし途中で山椒をかけて食べて味変したら箸が止まりません!!
美味しく朝食を食べれました。

あれれ眠くなって来た・・・
どうしたもんかな
(ノ・人・`)??はて…?


人気ブログランキング