ゆっくりしていたので作業をすればいいのに余計な動画ばかり見ていました。
病院からもらった薬も残り少ないので、平日に飲む事にしてはアルコールを解禁しますよ!!
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
IMG_2987
でもお昼にガッツリ食ったからそんなにおなかはすいていないです、軽く飲んでシメに麺類でも食べるかな・・・
IMG_2988
レモンサワーと少し前に買った炭火焼き焼鳥で飲んでいきましょう🍋
IMG_2989
IMG_2990
正直言って地鶏じゃないので、そんなに美味しくはないです・・・
おつまみにはいいけど、おかずにはならないかなって感じですね、それにしても10日以上振りに飲んだアルコールは五臓六腑に染み渡りました。
軽く飲んだら早めにシメの麺類を食べますよ
IMG_2992
この袋麺ずっと探していたんですが、ようやく見つけました
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
こちらを頂きましょう

IMG_2994
こんな感じで作りました。
とにかくシンプルにしましたよ、先に👸姫様に味見をしてもらったら、かなりの高評価でした、じゃぁ~🐷ふ~ちゃんも頂こう🍜
IMG_2998
IMG_2996
IMG_2997
IMG_2995
IMG_2999
口コミやレビューでは色々な意見がありますが🐷ふ~ちゃんとしては美味しいと思います💮
麺はマルちゃん正麺みたいで美味しかったしスープもかなりのクオリティーだと思われます、個人的にはお気に入りの袋麺になりました
今度は味噌ラーメンを食べてみようかなwkwk

久々の飲酒は美味しく頂きました、この日はそんなに飲んでないので泥酔もしてないしいい感じになってましたよ
👸姫様も迷惑かけてないとおっしゃってました、翌日の夜も軽く飲むかなぁ~~🍻


人気ブログランキング