そんなにアルコールは飲まなかったのですが、やはり最近はアルコールを抜いていたので少量のアルコールでよく酔います
そして本能なのか分からないのですがシメの炭水化物を欲するんですよね、なので今回はこちらを用意しました
IMG_3029
238の愛情おむすびですよ、ちなみに味噌汁はインスタントです
ちゃんと手を洗って綺麗にしてますので直接ごはんを握っていますよ、愛情たっぷりのおむすびを頂きます
IMG_3032
IMG_3030
IMG_3031
IMG_3035
IMG_3034
中身は焼きたらこでした。
やっぱ🐷ふ~ちゃんの愛情おむすびは焼きたらこや焼き明太子が好きやなぁ~~
満足しました、ゆっくり部屋でこもってのんびりしたら翌日に備えましょう!!


人気ブログランキング