IMG_3090
いい天気の中を走行して機嫌良かったのですが、いつもの阪神神戸線の渋滞にハマります。
この日はそんなに渋滞は長くなかったので思ったよりも早くタンク洗浄に取り掛かれました💦

週末に積込みの仕事があるのですがチェックが厳しいのでいつも以上にタンク洗浄を丁寧に仕上げて会社に帰りました、翌日は早朝納品の仕事なのでサッサと帰っておうちでゆっくりします。
IMG_3092
さて翌日は深夜起きなので早めの食事にしましょう!!
アルコールはもちろん禁止ですよ、なのでこんなメニューになりました。
IMG_3093
焼鯖と野菜のとろみスープに漬物です、もちろんごはんは二合ごはんですよ
じゃぁ~頂きましょう
IMG_3094
IMG_3095
IMG_3097
IMG_3098
IMG_3100
IMG_3101
IMG_3096
おかしいなぁ~~
野菜のとろみスープにちくわが入っています、また👸姫様の仕業ですな・・・
まぁ~味の邪魔にならなかったから良しとしましょう、それにしても鯖ってごはんが進みますよねぇ~~


人気ブログランキング