この週の予定は完全に決まっていますので会社に戻ったらさっさとおうちに帰りました。
やっぱ深夜起きなので眠かったです、少しだけ昼寝をしてからPCの作業をしてから本当は飲んじゃいけないけど👸姫様を説得して少量の焼酎の入ったレモンサワーで晩酌にします🍋
IMG_3118
翌日は早い時間に起きるのでまだ明るめな時間帯から飲んじゃいましょう、簡単なおつまみで・・・
IMG_3119
ポテトフライが食べたかったんです、そしてしめじのソティーですよ、これで一杯だけ飲みます、多分お替りはすると思いますけど・・・
IMG_3120
IMG_3121
IMG_3122
IMG_3123
IMG_3125
IMG_3124
IMG_3126
しめじソティーはおろしポン酢で頂きました。
レモンサワーはお替りすると思ったのですが、身体が拒否ってしまってお替りはしませんでした、その代わりに炭水化物を欲していますw
じゃぁ~メインの晩御飯にしますか、ここまでは前菜と言う事にしておきますかねw


人気ブログランキング