18日大安の金曜日はやはり朝から雨が降っていました☔
まだ本降りじゃない時間帯に朝の支度をして工場近くの道の駅に移動します~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
IMG_3176
だんだん雨が強くなっていて目的の道の駅に着いたら本降りになってました・・・
IMG_3179
IMG_3180
霧で瀬戸内海の綺麗な海が見えない・・・
そうして指定時間になったので施設に入場します。

昼前に無事に納品を終えて帰りましょう💨💨💨💨
近くのトラック停めるスペースで着替えてゆっくり帰りますよ、ちなみにここの施設は合羽とか着てもOKなので助かります、たまに工場に寄っては合羽を脱いで作業してくれと言う鬼畜みたいなことを言う輩もいるんです、アホか・・・
立会い者は雨対策して完璧にしているくせに
┗(`皿´
)┛コノォ---
他のドライバー達もずぶ濡れになって作業しています、そんな糞みたいな工場そのうち誰も納品行かなくなって原材料不足で工場の稼働が止まればいいのに、そんな事を思い出して着替えたら簡単朝食を食べながら帰りますよ((((((((((っ・ω・)っ
IMG_3181
IMG_3182
雨は少し落ち着きました、でも雨雲は東にゆっくり進んで行ってるみたいです🐷ふ~ちゃんの帰る方向じゃないですか、雨と共に移動しますかね、このパンを食べながらw
IMG_3178
半分にいつもしておこうと思うのですが美味しいからついつい全部食べちゃうんですよね、イケナイ🐷ふ~ちゃんです。
IMG_3183
海沿いの所々に菜の花が咲いています、黄色のじゅうたんみたいで綺麗ですよ、そろそろ桜の開花ですね、桜の木も途中で沢山あったから今度来る時は楽しみです🌸


人気ブログランキング