海沿いを走行して高速道路に乗ったらのほほんと音楽を聴きながら鼻唄まじりで運転しています。
スティックパンを食べたんだけど、もうおなかがすいていますよ、しょうがない今回は入野PA(上り)で食事にしましょう三c⌒っ.ω.)っ シューッ
IMG_3184
下りのいりの亭には何回か行った事あるんですが、上りは初めてかな、でもメニューは下りと全く一緒でした、じゃぁ~メニューはもう決まりです!!
IMG_3186
絶対にこれで決まりですよ!!
だって美味しんだもん💮
揚げたてを提供してくれるし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
IMG_3187
しばらく待ったら出来上がりました
ヾ(≧∇≦*)/やったー
ごはんもお替り一回だけOKだしそれでは頂きますよwkwk
IMG_3188
IMG_3189
IMG_3192
IMG_3190
IMG_3193
IMG_3194
IMG_3191
IMG_3196
もちろんごはんはお替りしました
揚げたてのから揚げじゃなくてせんざんぎですかね、美味しかったですよ、途中で味変のマヨを付けて食べても美味しかったです
上りも下りもいりの亭機会があったらまた来よう!!

じゃぁ~もの凄い雨の中を運転していきますよ☔
やはり雨雲と一緒に移動してるなぁ~~


人気ブログランキング