19日土曜日は淡路SAをAM4:30に目覚めて帰り支度をします。
IMG_3216
IMG_3215
雨も上がっていて完全に目が覚めたのでタンク内の洗浄に帰りましょね・・・
IMG_3217
まだ夜明け前の街を走行します・・・
なんか小腹がへったような感じがしますね、途中のお気に入りのコンビニでなんか買物をしよう。
IMG_3219
IMG_3218
摩耶埠頭のデイリーヤマザキでパンを買うつもりが弁当を買ってしまいました、まぁ~いっか・・・
夜明けの神戸の街を後にしてタンク洗浄場に戻りました。

タンク洗浄は早めに終わって水張りをしなきゃいけないのでその時間に朝食にします🍱
IMG_3220
この弁当が陳列されてあったのでパンを買うのをやめて弁当にしたんです。
なんか🐷ふ~ちゃんの中でインパクトがあったので・・・
IMG_3221
レンチンして頂きますよ
玉子焼きにタコさんウインナーと唐揚げと肉団子(唐揚げの後ろ)そして玉子焼きの下にはコロッケが隠れていますね、奥には焼売と小松菜の煮物もあって多めに盛ったおかかごはんがあります。
これは好物ばかりです、楽しみに頂きましょう
IMG_3226
IMG_3223
IMG_3225
IMG_3224
IMG_3227
IMG_3228
なんかいいですよね💮
この弁当・・・
大好きなもんばっか入ってますやん🐷ふ~ちゃんが作る弁当とは大違いですね、参考にします。

それにしてもお母ちゃん弁当か、コロナのせいでお彼岸も墓参りに行けなかったな、うちのオカンの命日までには墓参りに行きたい・・・


人気ブログランキング