23日の仏滅の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は代休でお休みでした。
これと言ってする事もなく何処にも行く気も起りませんでした、そんな朝はわりとゆっくりめに起きてPCの作業をするんですけど、すぐに動画を見てしまい横道に逸れます・・・
それではいけないのでガッツリ朝食を食って気合いを入れましょう(・o・)ゞ了解!
IMG_3352
ナゲットトッピングのカレーにしました
ホンマは唐揚げカレーが食べたかったのですが唐揚げがないからナゲットになりました
それでは頂きましょう
IMG_3354
IMG_3356
IMG_3355
IMG_3357
IMG_3353
やっぱり手作りのカレーは美味しいですね、これでストック分が終わりなので作らなきゃね
おなかもいっぱいになったしゆっくりしないで作業をしましょう


人気ブログランキング