淡路島南PAで食事を終えたらのんびりと帰りましょう💨💨💨💨
IMG_3423
この日は金曜日です、いつもよりも阪神高速神戸線の渋滞が長いです
(o´Д`)=з 疲れた・・・

会社に帰ったら翌日の予定が分かっているのでさっさと帰りました。
熱い風呂に入ってから少しゆっくりしてから早い時間から晩酌タイムにしますよ🍺
IMG_3425
まだドラッグストアコスモスの冷凍食品があるんですよw
どんだけ買ってるんやって話ですけど、たっぷり買っています。
今回はおつまみにこちらを食べましょう🐓
IMG_3424
すいません🐷ふ~ちゃんはジョイフルってファミレスは行った事もないし食べた事もないんです、下にHP貼って参考にします。



とにかくどんな感じなのか分からないので簡単に焼いて鉄板に乗っけて頂きますよ、この一袋で二人前かな、でも一人で食べちゃいますw
IMG_3426
こんな感じになりました、袋には味付けしてあるので粉を付けて唐揚げにしてもOKだと書いてありましたけど、今回はチキンソティーで頂きましょう🐔
IMG_3428
IMG_3429
IMG_3430
IMG_3427
IMG_3431
IMG_3432
始め食べた時は味が薄いかなぁ~と思っていたんですけど、食べ進めて行くうちにいい感じの塩加減でした、このままでも美味しいと思いましたけど🐷ふ~ちゃんは唐揚げにしたらどんな感じになるか試したくなりましたよ、また買いにいかなきゃねw

もちろんこれで終わるはずがありません、シメの炭水化物はちゃんと用意していますよw


人気ブログランキング