3月29日の仏滅の火曜日はAM4:20に起きて会社に出勤します。
この日は神戸で積込みなんですが、かなりトラックが早くから並ぶので🐷ふ~ちゃんも順番取りに行きますよε=┏(*`>ω<)┛
IMG_3514
AM6:10に到着したのですが、すでに7番目でした・・・
他のドライバーさん何時間前から来てるんだろう(-ω-;)ウーン

とにかく何台も積込みが出来るので🐷ふ~ちゃんは被らずに積込みが出来ました、そして午前中に滋賀県の工場に配達ですよ、定期便の工場の近くです、なんとか午前中に納品が出来て会社に戻りました、会社に戻ったら社長が来ていたので急遽個人ミーティングになりましたよ、腹がへって早く帰りたかったのに・・・
長い時間の話合いでした、考えてみれば朝昼食べてないんですよ、最近では珍しいです、ダッシュで帰ろうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_3517
ほらぁ~こんな時間になってますやん
風呂に入ってちょっとおビールを飲みました
その後はおつまみも作ったのですが、写真を撮り忘れていました・・・

ちなみにメニューはツナとコーンのサラダにナゲットの残り物とマカロニのチーズマヨ焼きでした、これでレモンサワーが少し進んでしまい写真の事はすっかりと忘れていました・・・
その代わりにシメの炭水化物の写真はしっかりと撮っていますよ
IMG_3518
自家製チャーシュー丼とCMでお馴染みのお碗のカップ麺です、今回はどん兵衛をチョイスしました。

IMG_3519
IMG_3520
IMG_3521
IMG_3524
IMG_3523
IMG_3525
IMG_3522
もの凄く柔らかいチャーシューが超絶に美味しかったです💮
タレも継ぎ足しなのでコクが出ていて美味しかったなぁ~~
そうそうお碗のカップ麺のどん兵衛は柚子の香りがいい感じで美味しく頂けました

満足したら昼寝していないので早めに寝ますね、まぁ~でも翌日はゆっくり出勤でいいんですけど・・・


人気ブログランキング