👸姫様が調子悪いのですが、口だけは達者なんですよね、一番タチが悪い病人です、病院のスタッフに一番嫌われる患者みたいなもんですね、素直に寝ていてくれたらいいのに・・・
IMG_3566
ちょっといつもよりは早い時間なんですが晩酌を開始しましょう🍻
今回は鶏モモ肉のシソ巻きと玉子サラダですよ🥗
IMG_3567
寒かったからお湯割りにしようか迷ったのですが、やはりレモンサワーにしました🍋
じゃぁ~なんか👸姫様の部屋から「何を食べてんだぁ~~」とか「美味しいかぁ~~」とか声が聞こえて来るのですが、聞こえぬふりをしておきましょう、なんか元気になってきやがった、もうちょっとおとなしく寝ていてくれりゃいいのに
(。・ε・。)ムー
IMG_3571
IMG_3568
IMG_3572
IMG_3569
IMG_3570
IMG_3574
やっぱ鶏肉のシソ巻きはモモ肉よりもササミや胸肉の方がいいですね、梅肉をつけて食べる方が美味しいかもです、でもこれはこれで美味しかったですよ、いい感じに飲んでるのに👸姫様の部屋から「お茶漬けが食べたいぃぃぃ~~」って聞こえてきます。
あいつ食欲も戻ってきやがった、元気になる証拠ですな、仕方ないもうちょっと飲みたかったけど👸姫様のお茶漬けを作って🐷ふ~ちゃんもシメの炭水化物に移行しますか・・・


人気ブログランキング