さてさておうちに帰ったら元気いっぱいの👸姫様がいつも通りの定位置で座って「おかえりぃ~~」っと言ってくれてます
シャワーを浴びて🚿ゆっくりしたら寝ちゃいました
IMG_3604
この日の夜ですが、翌日はお休みなのでゆっくり晩酌を楽しみましょうwkwk
晩御飯はお好み焼きと決めていました。
それじゃぁ~作って行きますよ
IMG_3605
IMG_3606
IMG_3607
IMG_3608
IMG_3609
ちなみに右のシソ入り豚玉は🐷ふ~ちゃんので左の海鮮玉シソ入りのお好み焼きは👸姫様のです。
👸姫様はソースがお嫌いみたいなので自分の好みで味付けするみたいですよ、それでは🐷ふ~ちゃんは先に頂きましょう
IMG_3611
IMG_3613
IMG_3612
IMG_3610
IMG_3614
いつもと違い山芋の粉を入れたのでかなりふっくらしています、豚肉をしっかりと焼いてキャベツの甘味も出ていますよ、そしてシソが爽やかな風味を出していつも以上に美味しいお好み焼きになりました
ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
美味しかったけど、これだけで終わるはずはないです、続きは次回に・・・