いつものお好み焼きと違い美味しく頂きました。
味は満足したけどおなかがあまり満足していませんね、じゃぁ~こちらを用意しましょう!!
IMG_3615
焼きそばですよ、こちらを食べて行きましょう・・・
青海苔をもっとかけなきゃねw
IMG_3616
IMG_3617
やっぱシメはソース焼きそばですね、今回はちょっと味が薄かったけど良しとしましょう!!
ようやくおなかが満足しました。

でもでもなんか甘いもんが食べたいんです、魔法の冷蔵庫の冷凍室を漁ると・・・
IMG_3618
ほぉ~~ら、こんな素敵なアイスが出て来ましたよ🍦
もちろんあの人のですが「食べてもいいよぉ~~」って言ってくれてるので堂々と頂きましょう!!
IMG_3619
IMG_3620
IMG_3621
ソース味の口になっていたのですが、なんか甘くて幸せなお口になりました。
でも口の中には色んな場所に青海苔が貼り付いていますけど・・・
しっかりと歯磨きをして寝なきゃね


人気ブログランキング