2日の仏滅の土曜日はお休みなのにAM4:00には目が覚めちゃいます👀
どこにも遊びには行かないのに、蔓延防止法が解除されてもコロナ感染者が増えているし亡くなる方が少なくないので🐷ふ~ちゃんと👸姫様はまだ警戒をしています、神戸に遊びに行きたいけど二人揃って我慢しています、もうちょっと安心したらお出掛けしたいです、買物とかとは別に・・・

そんな土曜の朝は写真の整理をしたりライブドアブログの予約投稿などをしていました、今回も横道に逸れずにやっていたら時間がすぐに経ってしまいます
おなかもすいたし少し寒いので温かい朝食にしましょう
IMG_3623
朝からガッツリラーメンですよ💮
もやしに人参の湯掻いたのと豚肉のオイスターソース炒めを乗っけてゆで玉子と多めのネギを乗っけました、もちろんラーメンはこちらですよ!!
IMG_3622
今回は味噌味です。
さぁ~それでは頂きましょうwktk
IMG_3624
IMG_3628
IMG_3625
IMG_3626
IMG_3627
IMG_3629
IMG_3630
IMG_3631
IMG_3632
濃いめのスープにワイルドな麺・・・
CM通りですね、そこに濃厚な豚肉の炒めもん、さっぱりもやし人参に玉子、こんなん絶対うまいやつぅぅぅ~~ですやんw
朝から大満足しました、朝ラーいいですよね
美味しかったぁ~~


人気ブログランキング