朝食を食べて少しゆっくりしたら👸姫様を連れて中古車屋さんに行きます。
乗用車の故障個所が多く車検も夏前に切れるので、ずっと作業もしないで中古車探しを以前からしていたんです、そして🐷ふ~ちゃんの眼鏡にかなった車があったから見学に行きました。
IMG_3666
迷っていたけど車検も付けてくれると言うので即決しました。
以前も同じ中古車屋さんで買ったのでかなり頑張ってくれましたよ、納車まで楽しみだなぁ~~



雨が降っていたので途中外食して帰ろうと思ったのですが面倒になっておうちに帰って来ました☔
シャワーを浴びて祝杯をあげましょうw
IMG_3668
本物の缶ビールで乾杯ですよ🍻
そんでもって昼飲みに突入です
☆ヽ(*^□^*)/
IMG_3667
前日からおでんを仕込んでおいたので頂きましょう
人参が入っていますが気にしないで下さい・・・
今回は🐷ふ~ちゃんが入れたんです🥕
IMG_3670
IMG_3671
IMG_3669
ホンマに味が染みて美味かったです、今回は辛子じゃなくて柚子胡椒で頂きました、これまた美味しくて・・・
もうちょっと飲もうかなぁ~~(∀`*ゞ)エヘヘ


人気ブログランキング