4日の月曜日は定期便の積込みの仕事です。
この日は令和4年の4月4日の4の数字がトリプルな日でした。
そんな日はAM6:30に起きて弁当とおにぎりを作りゆっくりお紅茶を飲んでから会社に出勤しました!!
IMG_3691
さて今回は12:40~の積込みです、いつもよりは早めに会社を出て積込みの工場近くで待機しておきましょう。
近くの道の駅で朝昼兼用のおむすびを食べますよ🍙
IMG_3684
久しぶりの238の愛情おむすびです。
今回はたらこをほぐした瓶詰の具があったのでまぶしておりますよ
IMG_3685
IMG_3686
美味しく頂いて指定時間まで待って積込みになります。
今回もスムーズに積込みが終わりいつもの通りに草津PAでコインシャワーを浴びます🚿
IMG_3692
IMG_3693
やはり時間が早いからか待たずにシャワーを浴びました。
さっぱりしたら四国に向かいましょう、今回は徳島道が夜間通行止めをするので高松道経由になります💨💨💨💨
IMG_3695
お昼はおにぎりだけだったのでおなかが空きました。
ちょっと早い時間ですが鳴門西PAで晩御飯にします。
IMG_3707
晩御飯は朝から弁当を作ったのでそちらとストックしてあるカップ麺を頂きますよ
IMG_3687
IMG_3697
それでは頂きますかね・・・
お湯は沸かしておいたのですぐにカップ麺が食べれる状態です
(ρω< )⌒☆
IMG_3698
IMG_3699
IMG_3704
IMG_3701
IMG_3705
IMG_3700
IMG_3706
IMG_3702
ハンバーグ弁当でした、ハンバーグの下にはキャベツと玉子の炒め物を敷いています、そしておにぎりの残りのたらこを弁当にも乗っけました、ハンバーグにはケチャップとマスタードをたっぷりかけて刺激的に頂きましたよ、おなかいっぱいになりました💮
IMG_3708
満足したら鳴門西PAを出発して目的のSAに向かいましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_3709
しばらく来ていなかった豊浜SAです🏁
いつ以来かな・・・
ちょっと中を覗いてみようかなwkwk
IMG_3713
IMG_3711
IMG_3712
香川県の魅力を発信していましたね・・・
銭形砂絵と骨付鳥はめっちゃ気になるし行きたいです、時間とお金の余裕があったら行こう(多分)
そんな事を思いながら洗面などを済ませて就寝しました
Zzz…(。′ω`)。o○ ムニャムニャ


人気ブログランキング