5日の火曜日は豊浜SAをAM5:00に起きて工場近くに移動しますよ・・・
IMG_3714
池田PAと同じ時間に起きるんです・・・
距離的にあまり変わらないですからね。

工場近くで待機して指定時間になって工場に入ります。
つつがなく納品は終わり合羽を着ていたから汗を多めにかいたので着替えてから帰ります💦
IMG_3717
この季節は色んな場所に桜が咲いているので目を楽しませてくれます🌸
そうしていつもの津田の松原SAに到着したので朝昼兼用の食事にしますよ
IMG_3718
IMG_3719
IMG_3720
IMG_3721
IMG_3723
今回はあなぶき家さんのセルフのうどんにします、すき家は今度にしよう・・・
IMG_3724
今回はかけうどんの中(2玉)とイカの天ぷらに稲荷寿司ですよ。
イカ天はソースを付けて食べます。
IMG_3725
IMG_3726
IMG_3727
IMG_3728
IMG_3731
IMG_3730
IMG_3729
うどん二玉にしたら、おなかがかなりいっぱいになりますね
これからも注文の時は中サイズのうどんにしよう
美味しく食べたら帰りますかね・・・
IMG_3732
この日はタンク洗浄がないのでラクチンです、翌日にタンク洗いになりました。
IMG_3733
じゃぁ~安全運転でゆっくり帰りましょう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


人気ブログランキング