7日の木曜日はこの週二回目の定期便です。
月曜日とほぼ同じパターンですよ・・・
朝からおむすびと弁当を作ってから会社に出勤します。
IMG_3803
この日は👸姫様の分もおむすびを作っております🍙
さていつもの様に滋賀県野洲市の工場目指して行きますかね
ε=(ノ゚д゚)ノ

工場近くで待機して朝昼兼用のデカイ238の愛情おむすびを頂きますよ
IMG_3805
今回は鮭をまぶした愛情おむすびです🍙
ちょっと塩気が少ない鮭だったので味が薄く感じました・・・
IMG_3804
IMG_3806
でも美味しく頂けたから良しとしましょう
そして指定時間になって工場に入り積込みを無事に終えて四国に向けて出発です、その前に草津PAのコインシャワーを浴びましょう🚿
IMG_3810
この日は暑かったのでシャワーを浴びる人が多くて少し待ちました。
でもまぁ~いつもより早い時間に積込み出来たので待つのもOKです、さっぱりしたら四国に向かいましょう
((((((((((((((((((((/^0^)
IMG_3811
IMG_3813
いい天気だし暑いです、エアコンかけるかトラックの窓を開けて走行するか悩むとこです、花粉が飛んでなかったら窓を開けるんだけど・・・
そうこうして四国に上陸をしたらおなかもすいたので前回と同じで鳴門西PAで早い晩御飯にします
IMG_3821
夕方になって来ると暑さがマシになってきました、この日はカップ麺は暑いから食べるのやめとこうかなって思ったけど、やっぱり食べますw
IMG_3815
🐷ふ~ちゃんの焼肉弁当とカップ麺ですよ、弁当はシンプルに肉とごはんだけですw
それでは頂きましょう!!
IMG_3807
IMG_3814
IMG_3818
IMG_3816
IMG_3819
IMG_3817
IMG_3820
とにかくおなかは満足しました。
まぁ~こういう食生活を毎日してるとヤバイのですが、たまにはいいかな・・・
IMG_3822
そして前回と同じで豊浜SAに到着してゆっくりします🏁
早く着いたので持って来たDVDを鑑賞します、今更ながら天気の子を見てました・・・

その後は涙を流したのかな、感動して寝たような気が・・・
なんかよく眠れたような気がする💤


人気ブログランキング