8日の仏滅の金曜日は豊浜SAをAM5:00に起きて朝の支度をします。
IMG_3823
そうして工場近くに移動して指定時間まで待機します。
指定時間になって工場に入って無事に納品を終えました、タンク洗浄に大阪に帰りましょう
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
IMG_3824
さてこの日の朝昼兼用の食事はいつもの津田の松原SAではなくて淡路島南PAで食べたいと思います。
IMG_3825
IMG_3826
食べたいメニューは決まってますよ、前回に食べようと思っていたのですが、あの玉葱メニューがあったから本来の目的の食べたいもんが食べなかったんです・・・
IMG_3411
そうそうこのメニューでしたね、美味しかったんですよ、お気に入りになりました・・・
けど本来食べたかったのはこちらなんですよね。
IMG_3827
淡路島南PA(上り)に来たらやはりこのメニューなんです、たまに唐揚げ定食も食べるけど・・・
ごはんを大盛りにお願いしてかなり待って出来上がりました。
IMG_3828
はい!!
もう合格です、美味しいに決まってますよ💮
何回も食べてるから美味しいの知っているんですよねwwwww
それじゃぁ~頂きましょう
(●^ー^●)
IMG_3829
IMG_3830
IMG_3831
IMG_3833
IMG_3834
IMG_3832
やっぱ美味しかったです、前回に来た時にもブログに書いたのですが、このメニューか玉葱のメニューか唐揚げ定食かこれから迷いそうです・・・
じゃぁ~大阪に戻りましょう
(((((((((((((;・ ・)
IMG_3835_LI
いつも通り阪神高速神戸線は大渋滞しています、早く帰りたいけど仕方ないな、しかも住吉浜ICは事故で通行止めになっています、はぁ~ついてない、神戸線をそのまま直進してタンク洗浄場まで帰りましょう・・・


人気ブログランキング