会社に帰ったら打ち合わせをしてからおうちに帰りました、もうちょっと早く帰っても良かったんだけど・・・
まぁ~他のドライバーの人達と談笑したりして楽しかったからいいんですけどね。
おうちに帰ってゆっくりしたら・・・
IMG_3968
この日も晩酌を楽しみますよ・・・
翌日も少し早いので晩酌は簡単に済ませました。
IMG_3969
コロッケと野菜炒めです、焦げてるんじゃないですよw
オイスターソースを使って炒めたんです、なのでこんな色になっているんです(;^ω^)
IMG_3971
IMG_3970
IMG_3972
IMG_3973
コロッケは何も付けなくても美味しかったです💮
さすがイオンのコロッケは美味しいですね、野菜炒めもなかなか美味しかったですよ、じゃぁ~軽い晩酌が終わったら、続きは次回に・・・


人気ブログランキング