13日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はAM5:15に起きてこの日は月曜日と同じで明石の工場に積込みに行きました。
朝一指定なので早朝出勤になるんですよね・・・
早く終わるからまぁ~いいか(o・ω・))-ω-))うん

AM9:30には積込みが終わって伝票ももらって帰ります、また明石SAの醤油蔵のうどんにしようかな、でも今回は少し違うもんにしよう!!
IMG_3979
あまり来ない名谷PAで食事にしますね。
そうだそうだ、業務用の鉄板で焼いた焼きそばが有名だったっけかな・・・

IMG_3981
IMG_3980
朝定食もまだ注文出来る時間だけど、やっぱり焼きそば定食かな・・・
そば2玉のダブル定食にしましたよ!!
IMG_3982
待っていたら、カウンターの奥でジュージューと焼きそばの焼ける音が聞こえてきます、これは食欲をさらにそそりますねwkwk
IMG_3983
出来上がりました、少しだけマヨネーズもかけましたよ!!
🐷ふ~ちゃん何か忘れてたなって思ったら青海苔をかけるの忘れてました・・・
でもまぁ~いっか、とにかくハラペコだから頂きましょう
IMG_3984
IMG_3987
IMG_3989
IMG_3988
IMG_3986
IMG_3990
そんなに濃いソースの味じゃないけど、やはり鉄板で焼いてるからかな、少し味が違うんですよね。
美味しくて大盛りごはんも焼きそば2玉も軽くペロリンチョしましたよ・・・
さぁ~早く会社に戻っておうちに帰ろう
ε=┏(*`>ω<)┛


人気ブログランキング