14日の仏滅の木曜日は朝から雨模様です、でも気温はあまり低くありません・・・
そんな朝はAM4:10に起きて会社に出勤しました、この日は定期便の積込みなんですがいつもと違い朝一の積込みになりましたので早起きして工場に向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_4004
IMG_4005
積込みなどの作業は順調に終わりAM10:00には草津PA(下り)にいました、とにかくハラペコなので食事にしましょう
ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
IMG_4006
うどん定食にしようかなぁ~~
それとも野菜炒め定食にするかな(-ω-;)ウーン
悩むなぁ~~
IMG_4007
IMG_4008
野菜不足なので野菜炒め定食にしましたよ
もちろんごはんは大盛りにしました、あらら!!ごはんに黒ゴマをかけ忘れている、写真を撮り終えたら胡麻をかけよう、それでは頂きます
IMG_4009
IMG_4011
IMG_4012
IMG_4010
IMG_4013
IMG_4014
味付けが味噌味みたいな感じがするけど、なんか甘いので醤油をかけて頂きました、ごはんにもちゃんと黒ゴマをかけて頂きましたよ

さておなかが膨れたらトラックに戻って荷物を持ってこちらへ👣
IMG_4015
IMG_4016
雨は降っていたけどかなり汗をかいたのでコインシャワーを浴びました、午前中だからすいてると思いきや意外と混んでました・・・
そうしてサッパリしたら四国に向かって出発しましょう
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
IMG_4017
淡路島に入ってしばらく運転をしていたのですが、急な眠気が・・・
これはヤバイ無理して運転したら事故る可能性があるのでいつも寄る緑PAに緊急避難、、、、
そして1時間ほど仮眠しました
(-ω-)zzz…(◦○◦)!!…(-ω-)zzzz


人気ブログランキング