1時間程昼寝をしたら頭もスッキリして目も良く見える様な気がしてきました👀
じゃあ~四国に渡りましょう(*`◇´*)/ ハーイ♪
IMG_4018
そして今回は池田PAでもなく豊浜SAでもなく入野PA(下り)でSTOPする事にしました🏁
IMG_4019
早く着いたので見たかったDVDを鑑賞しますよ・・・
そうして暗くなる頃にはおなかもすいたので、いりの亭って言う食事処があるのですが、今回はコンビニ弁当と持参のカップ麺で済ませます
IMG_4021
朝昼兼用の食事にお金を使ったので夜はプチ節約ですw
まぁ~節約になってませんが・・・
とにかく頂きましょう
IMG_4024
IMG_4026
IMG_4022
IMG_4029
IMG_4023
IMG_4027
IMG_4030
IMG_4028
IMG_4032
IMG_4025
弁当の量はそんなに多くないけど、納得の量の晩御飯でした。
野菜も食べてるしアジフライが入っていたから魚も食べてるし、これでいい感じの食事になれたかな、多分なってないと思うけど・・・
その後はゆっくりしてから歯磨きなどを終えていつのまにか眠っていました
(。´-д-)。o○Zzz


人気ブログランキング