16日土曜日はAM5:00に目覚めてスマホのブログをアップしてから二度寝しましたよw
AM7:30に起きて出勤の支度をしました・・・
なんか朝からめっちゃ腹が減ってるのでガッツリ食べましょうヾ(*´▽`*)はーい♪
IMG_4064
朝から牛丼の大盛りとカップ麺にしました、本当は茹でうどんの冷凍麺があるのでそちらで作れば良かったのですが、やはり手抜きしてしまいました、とにかく頂きましょう
IMG_4065
IMG_4063
IMG_4066
IMG_4070
IMG_4067
IMG_4068
IMG_4071
IMG_4069
牛丼は吉野家の牛皿を使用しているので美味しいの決まっていますね、そしてマルちゃんの白い力もちうどん、これたまに食べたくなるんですよ、牛丼もカップ麺も美味しく頂きました
さて仕事に行こう・・・


人気ブログランキング