仕事は午前中に済ませて会社に戻って来たら所長と長い話合い・・・
なんか会社内で色々とあって🐷ふ~ちゃんにまで火の粉が降りかかって来ました、早く帰るつもりだったけど昼過ぎになってしまいましたよ(;´д`)トホホ

おうちに帰ってシャワーを浴びたら🚿冷凍ストックしているトンカツが一枚残っているのでそちらでデミカツ丼を作ろうとしたんですが、出来上がりがかつめしになってましたw
IMG_4072
どこでどうなったのかは分からないけどとにかく金色の飲物と一緒に頂きますよ・・・

IMG_4074
IMG_4073
IMG_4076
IMG_4075
IMG_4077
IMG_4079
IMG_4078
本来かつめしはビフカツなんですが、今回はトンカツで代用しました、そしてデミグラスソースには玉葱を入れて味変をしています、これがまた美味しくて金色の飲物が進むんですよねw
めっちゃ美味しかったですよ、今度は間違いなくデミカツ丼を作りましょうw

そしてこの日は珍しく晩御飯を食べないで夜は寝てました💤
もしかしたら酔って動画を見ていた16時間ダイエットの影響かもしれませんね、絶対に続かないと思うのでとにかくこの日だけやってみましょうwwwwww


人気ブログランキング