10日日曜日はAM4:30に腹がへって目覚めました👀
なんか16時間断食ってのをやっていたな、とりあえずAM10:00迄は食べないようにしなくちゃ・・・

この日は不思議と作業が進みました、少し朝の早い時間ですが👸姫様を無理矢理起こして一緒にメガドンキホーテに買物に行きました♪♬

焼きいものコーナーではいつもの音楽ではなく「こんにちーーーーわぁぁーーー」とあのM1優勝者の人の声が・・・
まぁ~なんとなく楽しんで買物を終えました。

そうしておうちに帰ってシャワーを浴びて🚿断食の16時間が過ぎているので好きな物を食べましょう!!
IMG_4080
ドンキで買って来た安いピザとイカサラダを用意しました🦑
もちろん飲んじゃいますよ🍻
IMG_4083
それにしても安いピザです🍕
ちなみに今回行ったメガドンキは長崎屋と言うスーパーからメガドンキになりました、会社はまだ長崎屋なのね・・・
IMG_4081
IMG_4084
IMG_4082
IMG_4087
ピザは値段相応の味でした、アンダー500円ならこんな感じで充分です!!
イカサラダは美味しかったですよ、そして撮り溜めしていたオモウマイ店の番組を全部見れました、それにしても笑ったなぁ~~
この後はぐっすりと昼寝をしましたよ
((u因u')コクリコクリ...


人気ブログランキング