目覚しをかけずに昼寝をしたら、闇に落ちたように眠ってましたZzz…(。′ω`)。o○ ムニャムニャ
起きた時には頭も身体もスッキリしていました
(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
IMG_4088
熱い風呂に入ってからは晩酌タイムですよ!!
昼飲みもしたけど晩酌もします🍻
IMG_4089
簡単なおつまみで飲みます
一口豆腐ステーキと自家製焼豚のサラダです🥗
いい感じのおつまみですねw
ちなみに豆腐ステーキはポン酢で食べますよ。
IMG_4091
IMG_4090
IMG_4092
IMG_4093
IMG_4095
IMG_4094
味の濃い自家製叉焼とサラダがよく合います、そこにポン酢であっさりの豆腐ステーキが・・・
美味しかったです、アルコールが結構進みました

あらやだっ!!
好きなもんを食べていい8時間が過ぎているじゃないですか、まぁ~この日位は始めたばかりなのでタイムオーバーはOKにしましょう、まだシメのラーメンを食べなきゃいけないのに・・・


人気ブログランキング