20日の仏滅の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は堺で積込みをして尼崎の工場で納品の仕事です。
朝は慌てなくて良いのでゆっくりと出勤しました。
食事は朝昼兼用でこちらだけです🍌
IMG_4154
午後納品だったので待機してる時に食べましたよ
初めて行く工場だったけど、まぁ~なんとか無事に納品を終えて会社に帰ります。

ここでちょっと一波乱が所長に前日もこの日の朝もそして先週から「翌日は午後からNGですよ!!!」って言ってるのに、所長が「明日は午後から滋賀県で納品の仕事やぞ・・・」って、ここで怒りが爆発です┗(`皿´)┛コノォ---
まぁ~揉めました、朝言った事を忘れてるなんて、そして予定表にも書き込んでいるのに
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
それでも仕事をやらせるなら翌日から休もうと思っていたけどなんとか午前中に終わる仕事になりました、それにしても所長の態度が腹が立つ 
s(●`ヘ´●;)ゞくっそ~!!
IMG_4156
おうちに帰って風呂に入ってゆっくりしたら晩酌タイムですよ🍻
なんか腹が立つからやけ酒ですわ・・・
IMG_4157
おつまみはツナサラダと鶏肉とカシューナッツの炒物ですよ
こちらで飲んでいきましょう
IMG_4158
IMG_4159
IMG_4160
IMG_4161
IMG_4162
IMG_4163
久しぶりに作ったカシューナッツ炒めは美味しかったです💮
ちょっと凝った料理もたまにはいいもんですね、ちなみにツナサラダを食べる時はおうちではドレッシングを使わずに塩マヨだけで食べます
やっぱツナにはマヨネーズですよね!!
この日はシメの炭水化物は食べないで甘いもんを最後に食べますよ。
IMG_4165
IMG_4166
メガドンキで安く買ったアイスを頂きます。
何も考えずに買ったアイス、どうなんだろう??
今回は紅茶じゃなくて日本茶で頂きますよ
IMG_4167
IMG_4168
IMG_4169
IMG_4170
不思議な感じのアイスです。
リンゴのしゃきしゃき感とクッキーのさくさく食感、それにアイスの滑らかな舌触りで面白い食感のアイスでした、味も色んなのが混じり合ってあまり食べた事のない味でしたよ、こういう変わり種のアイスもたまにはいいもんですねw

さてさてこの日は昼寝もしてないので早めに寝ようかな💤
そう言いつつも22:00頃まで起きていました・・・


人気ブログランキング