手続きを済ませたら、新しい車から任意保険の会社に連絡して車の保険の内容を変更してもらいました。
これでようやく準備万全です
雨降りですがちょっと遠回りして帰りましょうε=ε=(/*~▽)/
IMG_4177
IMG_4178
👸姫様も一緒に来ています、なんか「でぶぅ~~おなかすいた・・・」っと言っています、ちょうどいいとこに丸亀製麵とオートバックスが一緒に並んでる店舗があったので丸亀製麵で食事にしましょう!!
IMG_4179
今回はこんな感じでチョイスしました。
親子丼にかしわ天にイカ天そしてかけうどんですよ💮
丸亀製麵の濃い味の親子丼大好きなんです
。゚*.+。(w^皿^w)b《メッチャ好キゃでッ!!)。+.*゚。
それでは頂きましょう
((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_4180
IMG_4181
IMG_4182
IMG_4188
IMG_4189
IMG_4184
IMG_4186
IMG_4190
IMG_4191
IMG_4187
IMG_4185
かけうどんは少し味が薄いような気がしました、なのでテーブルにあるかけ醤油を少し入れて食べるとみちがえるほど美味しくなりましたよ!!
かしわ天もイカ天も美味しく頂きました、なによりも親子丼が🐷ふ~ちゃんにドストライクの味付けなんです、丸亀製麵は全店舗で親子丼を販売してくれないかな・・・
美味しく頂きました💮

食後はオートバックスで必要な物を買ってちょっとしたドライブな感じで帰りました、雨が降っていなきゃ良かったのにな・・・
ちなみに夜は晩酌も晩御飯も食べないで風呂に入ってサッサと寝ましたよ
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


人気ブログランキング