え~~と、本日から7連休になったので遅れていたブログをリスタートします、もう何十回目のリスタートなんだろうか??
とにかく思い出せる範囲内でブログをアップしていきますね。

24日日曜日の晩酌の日記からだったかな??
それじゃぁ~おっぱじめましょう(・o・)ゞ了解!
IMG_4262
翌日は少し早く起きるので軽めの晩酌にしておきます。
今回はこんな感じで飲みますよ🍻
IMG_4263
イカサラダに茄子と椎茸とピーマンの炒物です。
珍しく肉系のおつまみがありませんよw
それでは頂きます
IMG_4264
IMG_4265
IMG_4266
IMG_4267
IMG_4268
IMG_4269
茄子などはオイスターソース炒めにしました、これがまたうんまいですよ、そしてイカサラダは安定の美味しさでした💮
本当に軽くしか飲んでないのでこれは前菜としておきましょう!!
じゃぁ~メインはガッツリ頂きますよ
(*・ω・)/ハーイ


人気ブログランキング