前の会社に戻ってタンク洗浄を行いました・・・
そうして会社に帰って来たら急な大雨が☔急いでおうちに帰ります ┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
IMG_4325
強めの雨が降っています
さて翌日は少し早いので食事をサッと済ませましょう
IMG_4326
ハムサンドとナゲットの残りを頂きます。
ナゲットはこの前注文したマクドの残り物を冷凍ストックしていた物です。
飲まないつもりだったけどナゲットがあると飲みたくなるんですよね、ちょっとだけ飲もう
IMG_4327
IMG_4328
IMG_4330
IMG_4331
IMG_4329
ナゲットはソースを付けずに頂きました、ソースを付けなくても美味しいもんですよ。
ハムサンドにはレタスを挟んでおります、味変に少しケチャップを入れていたら、これが良いアクセントになり美味しく頂けましたよ、なんか胃袋に火が点いちゃったなぁ~~


人気ブログランキング