3日憲法記念日火曜日はAM5:00前に目覚めました👀
なんか踏切の音が気になって目が覚めましたよ👸姫様や家族の方は気にならないとおっしゃっていましたがやはり慣れなんですかね、いつもうるさい🐷ふ~ちゃんが気になるのに・・・

朝から姫ママに熱いお茶をいれてもらってまったりします
なんかどうしても、もつ煮を食べたいので散歩に行って来ると言ってお出掛けしました👣
IMG_4498
朝からまだ開店していないお店が多いのですが、酒飲みの方々がうろうろしています、でも何軒かお店はやっているんですよね、そして🐷ふ~ちゃんもこちらのお店に行きますよwkwk
IMG_4499
ちょっと気負いしそうなお店ですが・・・
朝飲みしたい気持ちを抑えられないdkdk
IMG_4500
思い切って入店です・・・
なんとなんとお店の中はかなり賑わってました、グループの方や友達連れの方や🐷ふ~ちゃんみたいに一人で飲みに来た人もおられますよ、じゃぁ~ちょっとメニューを見て検討しましょう(´ε`;)ウーン…
IMG_4509
IMG_4501
IMG_4502
IMG_4503
IMG_4504
朝からおなかを冷やしたくないので熱燗にしますかね
そして熱燗ならやはり刺身が食べたくなります。
IMG_4506
マグロの刺身を100gを注文しました、グラム単位で注文出来るのがいいですねw
IMG_4505
IMG_4507
IMG_4508
なかなか美味しいマグロでした。
おなかもポカポカしてたけど、もうちょっとおなかを温めたいのでお楽しみのこちらですよwktk
IMG_4510
もつ煮込みです、今回は👸姫様の里帰りでお墓参りがメインでしたがサブの目的がもつ煮込みを食う事と🐷ふ~ちゃんは決めてました、ようやく食べれます(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
IMG_4511
IMG_4512
唐辛子をかけたもつ煮は最高ですよ!!
速攻でペロリンチョしました、あとで他の店のもつ煮も食べに行こうw
IMG_4513
せっかくだから名物の手羽先を頂こうかな・・・
カルピスサワーもいいけど、あまり大阪にはないバイスサワーと一緒に頂きましょう🐔
IMG_4515
バイスサワーなんて何年振りに飲むのでしょうかね・・・
ホッピーも飲みたかったけど、今回はバイスサワーで正解かな💮
IMG_4514
IMG_4517
揚げたての名古屋名物の手羽先を北千住で頂く、なんか朝から最高の贅沢をしてるみたいです。
満足しました、他の店のもつ煮込みを食べたいから移動しますねw
美味しかった、北千住に来たら朝から必ず来よう!!


人気ブログランキング


関連ランキング:居酒屋 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅