8日大安日曜日はAM5:00頃に目覚めて少しだけブログを予約投稿してからは、またもやYouTube三昧でした、それにしても飽きませんなぁ~~好きな動画を見るのは・・・
気が付けば昼頃でした、ちゃちゃっとお昼を済ませてまた動画を見ようと思っていたのですが・・・
IMG_4757
こんな感じのおつまみを用意してしまったので飲んじゃいましょう🍻
せっかく残しておいたスーパードライもあるし昼飲みを開始します、あちらでプンプン怒って人がいますが、飲んでしまえば🐷ふ~ちゃんの勝ちですw
IMG_4758
IMG_4759
IMG_4760
IMG_4761
IMG_4762
IMG_4765
IMG_4763
IMG_4764
これだけでかなり満足したのですが、やはりもうちょっと飲みたいです・・・
なのでこちらを用意しました🍺
IMG_4766
IMG_4767
納豆玉子炒めですよ、今回はニラ入りです。
これがまた胃袋に火を点けちゃいました🔥
そうだアレがあるんだったっけ!!
この続きは次回に


人気ブログランキング