瀬戸大橋を渡ったらそのまま松山道をのんびりと走行していました。
なんか疲れたから温泉にでも入ってリラックスしましょう
IMG_4798
IMG_4800
IMG_4799
階段を昇ってゆっくり温泉に入りました
今回も露天風呂に二回は入っていますねw
疲れと汗を流したなら目的地まで移動しましょう
((((((((((((((((((((/^0^)
IMG_4801
IMG_4802
伊予灘PAに到着です🏁
ここで食事した事がないので今回は時間的に早いのですが食事をしましょう
IMG_4803
IMG_4804
IMG_4805
ちゃんぽんも気になったのですが、お昼にラーメンを食べたから夜はガッツリしたものを食いたかったしお昼の唐揚げが少量だったので、もっと鶏肉が食べたいのでこのメニューにしました。
IMG_4806
IMG_4807
揚げたてのチキン南蛮定食が提供されましたよ、これで鶏肉をたっぷり食べたい欲求が満たされます。
それでは頂きましょう
IMG_4808
IMG_4810
IMG_4812
IMG_4809
IMG_4813
IMG_4811
IMG_4814
なかなか満足しましたよ💮
でももうちょっとメニューがあると嬉しんだけど・・・
食後の散歩に行きますかね👣
IMG_4815
IMG_4819
IMG_4818
IMG_4817
いい季節なので短い散歩でも心地良かったですよ・・・
それじゃぁ~車内でDVDを見ながらゆっくり過ごします💤


人気ブログランキング