22日日曜日は用もないのにAM5:00過ぎには目が覚めます👀
もちろんこの日も16時間ダイエットは中止しましたw
朝からYouTube三昧でしたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
そんな日曜日の朝はやっぱあんぱんでした💮
IMG_5114
IMG_5113
あんぱんに牛乳これで決まりですね!!
美味しく頂いたらまだまだ見たい動画があるから引き続き昼頃まで見てました
そして👸姫様が「でぶぅ~~おなかがすいた!!」っと聞こえたので昼食を作りましょう
IMG_5116
238の愛情おむすびと舞茸乗せ玉子とじうどんです、ちなみに👸姫様は舞茸天は嫌いなので玉子とじだけです。
それでは頂きましょう!!
IMG_5117
IMG_5118
IMG_5121
IMG_5122
IMG_5119
IMG_5123
IMG_5120
IMG_5125
愛情おむすびの中身は焼き明太子と大葉が入っています、うどんもお出汁が美味しくて納得の味でした💮
おむすびもシソがいい仕事をしてくれましたよ、いつものおむすびと少し違っていい感じでした。
午後からも気になる動画をどんどん見ましょう(ノ⌒▽)ノわぁい♪


人気ブログランキング