オロナミンCをもっと飲みたい衝動に駆られたけれど無い物はしょうがない、今度は6本パックを買って来よう・・・
Amazonでポチポチしたらお昼寝タイムです💤
IMG_5277
さて翌日は配達の仕事はないけど出勤日なんですよね
出勤するの面倒だなぁ~~
とりあえず飲んで忘れましょう、いや出勤を忘れちゃダメだけど・・・
IMG_5278
簡単なおつまみで飲りますよ🍻
この日のおつまみは手羽の照り煮の残りもんと冷奴と玉子とツナと葉っぱのサラダに赤ウインナーです
それじゃぁ~ちょこっとつまんで飲んでいきましょう!!
IMG_5282
IMG_5279
IMG_5280
IMG_5281
IMG_5286
IMG_5284
IMG_5285
IMG_5283
簡単なおつまみですけど、意外とアルコールが進みました。
満足したんですが、もうちょっとなんか食べたいなぁ~
どうしようかな、この続きは次回のブログで


人気ブログランキング