1日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はAM4:00に起きて仕事の準備をしたら会社に出勤してAM5:00前に鳥取市内に向かって出発します=====┌(;゜Д゜)┘
IMG_5416
中国道を西に走行して途中の揖保川PAで休憩をしました。
おしっこと時間調整です🚻
IMG_5417
そして時間の調整が整ったら鳥取県に行きましょう!!
まずは市内の計量屋さんへ・・・
IMG_5419
計量が終わり少し離れた工場に向かいます
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
作業などを終えてから積込みを開始して荷物の検査の合格が出てようやく出発出来ます、今回は早めに出れたので良かったかな、また計量屋さんに戻り、そこからようやく四国に向かって出発します
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
IMG_5420
IMG_5422
おなかもすいたので上月PAで食事にしましょう🍴
今回は何にするかな
( ;`・~・)ぐぬぬ
IMG_5423
こんな定食があったんですね、今回はこちらにしました。
どんなのがやって来るかなwktk
IMG_5424
思った以上に本格的なのが出て来ました。
これは期待出来ますね、それでは頂きましょうΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす
IMG_5425
IMG_5426
IMG_5429
IMG_5427
IMG_5430
IMG_5428
IMG_5431
ごはんはお替りOKなので当然お替りしました
中華炒めは思った以上に美味しかったです、高級中華まではいかないけど街中華の野菜炒めと同等かそれ以上の味の感じが個人的にしました、これは今度来た時にリピするだろうなぁ~~
って言っていて他のメニューを食べてたりして(笑)



おなかが満足したら、今度はトラックのおなかも満たしてあげましょう
IMG_5432
IMG_5433
ガソリンスタンドに寄って給油をします、ついでにシャワーも借りますね🚿
少し待ちましたけど、さっぱりしました!!
それでは四国に向けて出発進行
((((((((((っ・ω・)っ
IMG_5434
IMG_5435
瀬戸大橋を渡り四国に向けて順調に走行していきます!!
今んとこはとりあえず順調だ
(¬_,¬)ククク


人気ブログランキング