2日の友引の木曜日は伊予灘PAをAM5:00に起きて朝の支度をします。
IMG_5452
それでは支度が整ったら目的地近くまで移動しましょう
ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
IMG_5454
IMG_5453
佐多岬の道の駅きらら館に到着しました🏁
こちらで時間調整を行います

指定時間になって施設に納品に行きました。
今回はかなりスムーズで受付から納品まですんなりといけて施設を今迄来た中で最速で出れました、それでも昼前ですけどねw
じゃぁ~帰りましょう 
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
IMG_5455
海岸線沿いをのんびりと走行しています。
おなかもすいたので前日のコンビニで買ったこちらを頂きましょう
12
なんか最近あんぱんばかり食べてる気がしますけど、気のせいかな・・・
この日はセットの牛乳がなかったのが残念でしたなんか糖分補給で元気が出たのでちょっとだけ張り切って帰りましょう
IMG_5457
海岸線沿いの線路や道路の脇にはアジサイが咲いていました、もうそんな季節なんですね
そうして海岸線沿いから山を越えて松山道に入り高松道経由で帰ってます、おなかがすいたのでいつもの津田の松原SAで遅い昼食にしますよ
IMG_5459
IMG_5458
IMG_5460
この日はいつものあなぶき家のセルフうどんじゃなくてすき家に行きました、なんとなく牛丼が食べたくなったので(´∀`*)ウフフ
そして注文したのはこちらです
IMG_5462
牛丼並盛りのお新香と豚汁のセットにニンニクトッピングが出来るか聞いてみてら快諾でOKと言われたのでフライドガーリックをトッピングしました、ニンニクをトッピング出来るなんて知らなかった、これは今迄大損をしていたな
(´・ε・`)ムー
それでは頂きましょう!!
IMG_5463
IMG_5464
IMG_5465
IMG_5468
IMG_5466
IMG_5470
IMG_5467
IMG_5469
いやぁ~いつもの牛丼がフライドガーリックをトッピングするだけで🐷ふ~ちゃんの好みの味になりましたね、これは完全にリピですな、今回の牛丼は嬉しかったし美味しかったです、定期便の時に同じメニューを食べそうな予感がwwwww
満足したらタンク洗浄に戻らなきゃいけないので安全運転で帰りましょう
。。@@@@◎◎ΞΞ (; ^ ^)
IMG_5472
いつものように阪神高速神戸線の渋滞にハマりました・・・
それでもなんとか明るい時間にタンク洗浄出来る提携の会社に到着してタンク洗いを済ませました、そして会社に戻り所長と打合せをしてようやくおうちに帰れましたよ、おうちでする事は色々とありました、はぁ~疲れた・・・


人気ブログランキング