おうちに帰ってからはぐっすりと昼寝すると思っていたけどわずか30分の昼寝で目覚めてしまった👀
やる事は色々とあるのでとりあえず出来る事から片付けましょう(・o・)ゞ了解!
IMG_5527
なんとか片付けられる事は片付けました、そこからはやる気が全く起きないです、いつもならYouTubeばかり見るのですが、この日はそれもなくもう一度風呂に入ってダラダラしていました🛀
IMG_5528
そして新しくスカイラークグループのアプリを入れたので早速ガストのデリバリーを使いました。
注文は何年経っても同じ品物です・・・
じゃぁ~アルコールも用意してたっぷり飲んで食いましょう
IMG_5529
IMG_5530
いつものパーティーセットBですよ、マヨコーンピザにガストミックスセットです、ガストミックスセットは中身は色々と変わっていますが、注文はいつもこれなんですよね、チキンソティーのソースはガーリックソースで決まりです。
食いましょうかね🍕
IMG_5531
IMG_5532
IMG_5533
IMG_5536
IMG_5534
IMG_5535
こんなのほぼ一人でペロリンチョ出来るのですが、今回はハンバーグ二枚とコロッケ二個は残しておきます、後日に使いますので・・・
IMG_5537
IMG_5539
IMG_5538
IMG_5540
軽ぅ~くペロリンチョしましたよ、ピザは一かけら👸姫様にあげました、ちなみに👸姫様は期間限定の長崎皿うどんを食べておられましたよw



たっぷりと頂いてアルコールも適当に飲みました
おなかも満足したのでのんびりしてから就寝します、でも昼寝をしたからなかなか早い時間には寝れませんでした