5日日曜日は何故かAM4:30に起きて、見たいYouTubeをずっと見ていました。
前夜がしっかり食べたから朝食は全然いらないです、おなかが減りませんw
そんなこんなで昼頃までのんびりと過ごしていました、そうして👸「でぶぅ~~おなかすいたぁ~~」って何故か👸姫様も朝食抜きに付き合ってくれて一緒に少し早い時間の昼食にしました🍙
IMG_5541
もちろんこの日は昼飲みはしません、最近は焼酎の減りが早いので少し自重しなきゃいけないのでお昼はガッツリ食ってアルコールを飲まないようになるべくしていきたいと思っています、思っているだけですよwwwwww
それでは238の愛情おむすびと冷やしおろしたぬきそばを頂きましょう
IMG_5542
IMG_5543
IMG_5545
IMG_5544
IMG_5546
IMG_5548
IMG_5547
蒸し暑い日にはさっぱりとおろし蕎麦がいいのですが、おろしそばだと物足りないから天かす(揚げ玉)を入れて冷やしおろしたぬきにしました、そして焼きたらこの入った愛情おむすびは美味しかったですよ、昼からもダラダラと過ごそう!ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!