15日の水曜日はとりあえずAM5:10に起きて会社に行きました。
岡山県の備中の高梁市の工場に納品に行きますよε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
IMG_5613
とりあえず今回は中国道経由で行きました、途中から岡山道に入り高梁SAで時間調整と後輩君からの連絡を待ちます。

すると後輩君から「僕が納品が終わったらいつでも納品出来るみたいですよ」って連絡がありました、これはありがたい午前中に納品を済ませましょう!!
納品を午前中に終えたら中国道で帰りますよ、とりあえず飯は何処で食べるかな、今回はこちらで食べる事にしました。
IMG_5614
安富PAです、以前は上下線共によく来てたんですが、上下線ともリニューアルしてから全然来てなかったです、どんな感じになったんだろうwkwktktk

IMG_5627
IMG_5616
IMG_5615
さて何を食べましょうかね、リニューアル前はメンチカツとか厨房の特製の鉄板で焼いた料理とかが美味しかったんですけど、今回はあらっ!!大好きなメニューがあるじゃないですか、音速で決まりましたw
IMG_5617
もしかしたら瀬戸PA(下り)と同じジャンボチキンカツかな、それなら期待出来ますね、ちなみにごはんは大盛りにしてもらいました
こちらを見ながら出来上がるのを待っておきましょうwkwk
IMG_5618
そうしてしばらく待ったら出来上がりましたよ!!
思った以上のボリュームでした。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
IMG_5619
ビッグなチキンカツです、ごはんもたっぷり盛ってくれました、それでは頂きましょう∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
IMG_5620
IMG_5623
IMG_5625
IMG_5624
IMG_5622
IMG_5626
IMG_5621
揚げたてのチキンカツに特製のデミグラスソースこれは悪ですね、美味すぎますやん、こんなん幾らでも食べれますわ、ごはんも🐷ふ~ちゃんにはナイスな量でおなかも心も満足させてくれました

そうしてこのまま大満足で会社に帰って翌日の予定も決まっていたので爆弾を落としてからおうちに帰りましたε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

お風呂に入ってから🛀少しゆっくりしたら眠くなったので晩御飯も食べずにそのまま18:00には寝ちゃいました、夜中に起きるかなって思っていたけど、そのまま朝迄寝ていました、疲れていたのかな、こんなの珍しいですよ、レアケースな水曜日でした。