買物帰り、お風呂に入ってから🛁冷蔵庫の片付けをやります、前日の荷物はほほ👸姫様がやってくれたのですが、また🐷ふ~ちゃんがこの日追加で買ってきたので冷凍するものとか考えて入れなきゃいけないんです、ポータブルの冷凍庫欲しいなぁ~~
IMG_5743
さて晩酌ですが、ちょっといいお肉をメガドンキで買ったんですよね、少しだけ味見をしましょう🐂
IMG_5742
いつもは特売の牛肉しか買わないのですが、今回は国産の和牛のちょっといいお肉を買いました
IMG_5746
タレだけ用意して素焼きにしたお肉を頂きましょう!!
もちろん肉だけだと栄養価に問題があるからサラダも頂きますよ🥗
IMG_5744
レモンサワーも用意して頂きましょう🍋
楽しみだなぁ~~wkwk
IMG_5745
IMG_5747
IMG_5749
IMG_5748
柔らかくてめっちゃ美味しかったです、ケチってないでもっと焼いて食べたら良かったかな、やっぱ国産の和牛さんは美味しかったですよ!!

あ~あ胃袋に火が点いちゃいました🔥
なんか食べなきゃおなかが拗ねるだろうなw