14日の友引の火曜日は友達なんていない🐷ふ~ちゃんには友引って日が関係無く思う日でした、この日は神戸で積込みだけだったので朝はゆっくり起きて朝の情報番組を見ながら弁当を作ってました
IMG_5762
IMG_5763
焼鳥と炒り玉子のお重ですよ、もちろん焼鳥はホテイの焼鳥の缶詰を使用しました、超手抜き弁当です!!
じゃぁ~雨が降っていますが仕事に行きましょう☔

積込みは午前中に終りました、朝食も食べてないのでこの日は早めの昼食にしました
IMG_5764
弁当だけだと寂しいからカップ麺も用意しましたよ
またW炭水化物だけどいいかな、おなかがめっちゃ減っているからd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
IMG_5765
トラックにストックしていたカップうどんを食べましょう、それでは頂きますよ
IMG_5766
IMG_5770
IMG_5769
IMG_5771
IMG_5767
IMG_5768
おなかが満足しました、やっぱ温かい麺があるといいですね、美味しく頂いたら全員の予定が確定するまで待機しておきます。

とりあえず🐷ふ~ちゃんの予定は岡山県の津山に行く予定です、変更にならないみたいだから帰りましょう!!
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ